いつだって全力なんだ

中島健人くんを見守るブログ。※本ブログの更新は終了いたしました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

大嫌いだけど大好きだった。ふまけんはドラマチック。

2019年は中島健人くんがデビュー当時の気持ちをMyojoやananで教えてくれた年。そこで菊池風磨くんのことを「大嫌いだけど大好きだった。」と言ったのです。 Jr(B.I.Shadow)時代からずっと一緒にいるふまけん。本当にドラマチックです。

「遊びたかった中島と遊べてたのかな」

「極限合宿を監視中!!3日間で人生は変わるのか!?」の放送で風磨くんが言いました。 「遊びたかった中島と遊べてたのかな」と。健人くんの回答は「正直に言う 俺も遊びたかった」。 3日間シリーズで初めてふまけんがペアになり30曲のダンスをPVなどの映像だけ…

Sexy Zoneを知りたくなったら聴いてほしい曲

SexyZoneのおすすめ曲、人気曲、隠れた名曲、泣ける曲、バラード、などなど、Sexy Zoneを知りたくなったら聴いてほしい曲 ベスト3。 ふまけん曲、中島健人くんソロ曲も。ケンティー節は作詞にも表れています。

軽々しく「セクシーサンキュー」を羨やむべからず

ケンティーこと中島健人くんがよく発する「セクシーサンキュー」とは一体何なのか!? ファンも意味がわからなくても、どんなに失笑されてもずっと言い続けてきた健人くん。ついにはツイッターでバズったりゴチのゲームになるほどに。

もう!マリウス〜!心配したよ〜!

あけましておめでとうございます。私は本当に気ままにブログ更新しているので、こんなに頻繁に更新することはないのですが、タイトルの通りでございます。 もう!マリウス〜!心配したよ〜! 2019年の年明けの瞬間、覚えてないです(^^;) あと45秒!って太一…