いつだって全力なんだ

中島健人くんを見守るブログ。気ままに更新中。

教習所ってそんなに記憶に残るところ!?

私は菊池風磨くんが話す「教習所ネタ」が好きなのですが、みなさんは自分が教習所に通っていたときの記憶ってありますか?というかセクラバのみなさんだと、今まさに教習所に通ってます!これから通います!っていう年代の子も多いですよね。私は教習所のエ…

親愛なる ポニーキャニオンさま

今確認したところ前回のブログを書いたのが3/2ですって。相変わらずマイペース更新です。KTTを見習いたいものです。3/2の頃とは世界が変わってしまった感じがあります。みんなの覚悟も変わった感じがあります。 家に子供たちがずっといたり、夫も8割テレワー…

勝利くんがやたらマウントを取ってくる件

私は今、私は今、私は怒っていま せん!! 全く怒っていません!!笑佐藤勝利くんが最近やたら中島健人くんファンにマウンティングしてくるのですよ。前はQrzoneで自然にLINEなどについて、健人「即レスっていうのはあんまり僕はしないですね」勝利「昨日は…

度胸と愛嬌とコミュニケーション能力

更新頻度の低いブログのはずなのですが…、これは更新せずにはいられない! WOWOWのアカデミー賞、朝からオンデマンドで流しっぱなしにして、見れるときに見ていましたが、8:30の番組開始後から、中島健人くんのレッドカーペットでのインタビューを見るたびに…

健人くんは可愛い&愛おしい?これが今のふまけん

あったなー。ふまけんの氷河期。不仲時期。(遠い目)8.25事件を境に雪解けしてきたふまけん。あれから何年経ったかなぁ。で、今は、全部氷は溶けて、もう温暖化か?というほど暑い。熱い。びっくりしちゃってついていけないよ、菊池風磨くん! ということで…

#KS2020ってなーに?

あけましておめでとうございます。昨年はマリちゃんがカウコンステージから落ちてしまってびっくりしてブログを更新したっけな~。今年はですね、まさかですね、こんなに健人くんにビックリさせられると思ってなくてですね、もうカウコン終わったら寝る予定…

大嫌いだけど大好きだった。ふまけんはドラマチック。

2019年は中島健人くんがデビュー当時の気持ちをMyojoやananで教えてくれた年。そこで菊池風磨くんのことを「大嫌いだけど大好きだった。」と言ったのです。 Jr(B.I.Shadow)時代からずっと一緒にいるふまけん。本当にドラマチックです。

「遊びたかった中島と遊べてたのかな」

「極限合宿を監視中!!3日間で人生は変わるのか!?」の放送で風磨くんが言いました。 「遊びたかった中島と遊べてたのかな」と。健人くんの回答は「正直に言う 俺も遊びたかった」。 3日間シリーズで初めてふまけんがペアになり30曲のダンスをPVなどの映像だけ…

Sexy Zoneを知りたくなったら聴いてほしい曲

SexyZoneの人気曲、隠れた名曲、泣ける曲、バラード、などなど、Sexy Zoneを知りたくなったら聴いてほしい曲 ベスト3。 ふまけん曲、中島健人くんソロ曲も。ケンティー節は作詞にも表れています。

軽々しく「セクシーサンキュー」を羨やむべからず

ケンティーこと中島健人くんがよく発する「セクシーサンキュー」とは一体何なのか!? ファンも意味がわからなくても、どんなに失笑されてもずっと言い続けてきた健人くん。ついにはツイッターでバズったりゴチのゲームになるほどに。

もう!マリウス〜!心配したよ〜!

あけましておめでとうございます。私は本当に気ままにブログ更新しているので、こんなに頻繁に更新することはないのですが、タイトルの通りでございます。 もう!マリウス〜!心配したよ〜! 2019年の年明けの瞬間、覚えてないです(^^;) あと45秒!って太一…

空には ゆっくり 雲が流れる

聡ちゃん、とても苦しい決断だったでしょう。1年間も体調を崩したまま頑張っていたなんて…。聡ちゃんのことだから、その体調不良によく気づかないまま1年過ごしちゃったのかな。笑顔で明るく過ごしてきたから、周りもあんまり気づけなかったのかもしれない。…

ドロ刑とMission:Kと24時間テレビと…色々

ドロ刑主演おめでとう、健人くん!連ドラは本当に久しぶりですね。エンケンさんとの共演は9年ぶり、その9年前のナイチンゲールの沈黙の頃は健人くんのファンになりたてで、連ドラ・恋して悪魔が終わった直後に、今度はスペシャルドラマに出るなんて、まだ入…

キンプリデビューについて

まずは、健人くん、ジャニーズ事務所入所10周年おめでとうございます! 私が健人くんを応援し始めたのは2009年なのでそのうちの9年間見てきたわけですが、当時からこの子は絶対にデビューする!人気出る!活躍する!そう思わせてくれる存在でした。何にでも…

流れ星が手の中に落ちてきた(続・ふまけんというシンメ)

ふまけんというシンメ記事の続編。不仲時期や氷河期を乗り越え、今はもう誰にも超えられないほどの絆がある最強ジャニーズシンメ。 二人は実は似た者同士!?ケンティーこと中島健人くんと菊池風磨くんはどのようにして今のような関係になったのか。

3人体制が教えてくれたこと

2014年7月、セクゾが3人体制になると発表されました。最初は、またまたー!デビューしたグループのメンバーが減らされるなんてないない!とあまり深く考えていなかったのですが、一斉にそのニュースが報道され、シングル(男never give up、君にHITOMEBOREが…

勝利くん、堂々とセンターに立っていて

ジャニーズ・オールスター・アイランドが無事に終わりましたので、勝利くんについてのお話です。出演者のみなさま本当におつかれさまでした。 勝利くん、お父さんのことをみんなに公表してくれてありがとう。 お悔やみ申し上げます。本当に本当に辛いと思い…

ふまけんというシンメ

ふまけんというシンメ。不仲時期や氷河期を乗り越え、今はもう誰にも超えられないほどの絆がある最強シンメ。 ケンティーこと中島健人くんと菊池風磨くんの歴史を紐解きます。

Cha-Cha-Chaチャンピオン(Remix 2016)

昨日、2016リオデジャネイロオリンピック バレーボール世界最終予選のペルー戦を観戦しました。(女子バレーが好きです。家族でVリーグ観戦も行ったりします。) 普段は、育児に家事にお仕事に追われていて完全なお茶の間なので、もちろんセクゾのツアーにも…