いつだって全力なんだ

中島健人くんを見守るブログ。※本ブログの更新は終了いたしました。

#KS2020ってなーに?

あけましておめでとうございます。
昨年はマリちゃんがカウコンステージから落ちてしまってびっくりしてブログを更新したっけな~。
今年はですね、まさかですね、こんなに健人くんにビックリさせられると思ってなくてですね、もうカウコン終わったら寝る予定でしたがブログを更新しにきました。
#KS2020 ってなーに?
#KTTってタグは打ちやすいから、打ちやすい簡略なタグを健人くんが考えたんだろうな。
正式名称は#健人と紫耀2020 ですね。

前にキンプリのデビューについて記事を書いたのですが、そこに「お互いを切磋琢磨して若いエネルギッシュな力で両グループ共にジャニーズを盛り上げて欲しいって思っています。ライバルかもしれないけど同志だから。」って書きました。
こんなにも早くこんなにも明確に一緒に何かをするなんてびっくりですよね。
いや、カウコンでね、健人くん、やたら平野くんと一緒にいるな。とは思ったのですよ。
そしてですね、カウコン中はテレビに噛り付いているわけで、スマホTwitterを開かないのですよ、私は。
0時にこんな重大発表されていても、ついていけないよー!山Pと亀梨くんが今年ツアーを回るって発表したときにぜひ#KS2020についても発表してほしかった!
カウコン終わってしばらくしてニュースが飛び込んできてびっくりしました。今2:20過ぎましたが、フォロワーが20万人突破ですね。まだまだ増えていきますね。

何で中島健人くん×平野紫耀くんなのかな。
そこは追々分かるだろうから今は考えず。
KS2020っていうことは今年限定っていう感じなのかな。
そこは追々分かるだろうから今は考えず。
「Our big challenge begins in 2020!」って英語で書くくらいだから海外への発信もあるのかな。
そこは追々分かるだろうから今は考えず。
オリンピックイヤーだから大きなチャレンジをするのかな。
そこは追々分かるだろうから今は考えず。
何でモノクロ写真にしたんだろな。2人ともめっちゃかっこいいけども。
(そこは追々分からないかもしれません。笑)

楽しみな方、不安な方、それぞれファンの立場によっても様々な方がいると思います。
情報が少ないので不安な気持ちもよくわかります。

この2人は先輩と後輩なので、やっぱり平野くんの方が遠慮しちゃうシーンがあると思います。
でもね、ふまけんというシンメをJrのときから10年以上やってきて、ペアの酸いも甘いも重々承知している健人くんなので、2人の良さが引き立つような着地をしてくれると思います。
そこは先輩である健人くんの腕の見せ所です。
お互いのグループへの還元だってね。

私は健人くんを10年以上見てきたので、もちろんバックをしてくれていた平野くんも前から見ていて、勝利くんと似ている子が入ってきた!と言われていた頃、Kin Kanだった頃、関西Jrなのに異例のスピードでSHARKで主演した頃、そういう時期を思い出して2人とも大きくなったなと単純に嬉しかったです。

今は年末からの忙しさに加えて、平野くんは舞台中で特に毎日忙しいと思うので(過去に健人くんが辿った同じ道なのでよく分かります)身体に気をつけて、大きなプロジェクトへの挑戦も乗り越えてほしいです。

何が起こるかは分かりません。それでもやっぱり私からは応援することしかできないし、応援できることの有り難みもあるので、できる限り応援して見守っていきたいと思います!

とにかくびっくりしました!
でも今はとってもワクワクしています!
何が始まるんだろ~?健人くんはファンをワクワクさせるのが得意ですね。

私はというと、昨年夏~秋にかけて本格的に新しい仕事を始めまして、最近ブログを更新していませんでした。(反省)
書きたいことは色々あるのに。
中島健人はただのキザなやつだ。と思っているあなたへ」←オタ卒を考えているファンの子への健人くんのメッセージがバズったとき
「セクシーサンキューゲームがもう見られないなんて。」←ゴチ卒業のとき
なんていう記事の下書きがあります。
いつか更新できたらいいのですが、2つともタイムリーじゃなくなってしまったのでお蔵入りかもしれません。
でも、うまく編集できたら公開します。(タイトルは変わるかもしれません)

ちゃんと健人くんのことはいつも通り追いかけていましたよ。
私の見るテレビ番組はですね、大半がEテレなんですよ。(下の子がまだ小さいので)
Eテレとたまにニュースとたまに映画(子供と)と、あと健人くんの出る番組。以上。(笑)
WOWOWも契約しました。だから大晦日ニセコイWOWOWで見ました♪
アカデミー賞がこんなに楽しみなのは初めてです。
健人くんがレッドカーペットの取材も行うですって!?
ニュースに「日本のエンターテインメントの担い手として、ハリウッドで世界進出の第一歩を踏み出す。」って書いてあって。
なんか急に海外が多い!#KS2020も関係あるのかないのか。

本当に他のメンバーの番組を追えなくて…という日々で、あ!これもびっくりしたんだった。
Eテレを見ていたらですね、突然(←私にとっては)「WAになっておどろう」が流れてきたんですよ。
いや、正確には「WAになっておどろう」by Sexy Zoneが流れてきたんですよ。
このときもえぇ~!?ってびっくりしました。ついこの間のことですが。
風磨くんが『Eうた♪ドラマ「歌のおじさん Eたん」』に出て、そのとき流れたんです。
え?風磨くん!!!って嬉しかったですね。(と同時に、全然メンバー情報を追えてない。と反省。)

ニューアルバム「POP × STEP!?」が2月5日に発売ですね!

books.rakuten.co.jp
昨年シングル1枚だったからどうかなと思っていたけど、無事にアルバム&ツアーも決まって嬉しいです。
最初にこのニュースを知ったときの感想は「極東DANCE.ってなに!?」です。(笑)
「2020年という東京が世界的にフィーチャーされる年に発表するSexy Zone 7枚目となるオリジナルアルバム」って説明があったり、「Tokyo Hipster」という曲があったり、カレンダーは「ロシア×セクゾ×東京」だし、「東京」推しでいくんですね。
というか、カレンダー!!ロシアのウラジオストク!!
私はロシアに思い入れがありまして、めーっちゃ嬉しかったです。セクゾがロシアで撮影なんて。絶対似合いますね。既にKTTで何枚か見せてくれていますが、2年連続のananさんですし、写真に期待しかない(T_T)
3月6日まで待ちきれない!今ならまだ予約できます。
でもその前にアルバムもあるし、あっという間に来てくれそうですね。

books.rakuten.co.jp

昨年はたくさん健人くんがハッピーを連れてきてくれて、
今年も健人くんがたくさんハッピーを連れてきてくれるだろうな。
昨年、1番私をハッピーにしてくれたのは、やっぱり「ガルボのふまけんCM」かな。
本当に嬉しかった!ツムツムのときも嬉しかったけど、クリアファイルや下敷きのキャンペーンもやってくれて、コンビニ3社だったので、あんなに色々なコンビニを回ったことは初めてでした。


あとは健人くんの髪色がめちゃめちゃ変わった年でしたね。
ハニーゴールドも良かったけど、
#ロシアングレイの衝動
なんて、本当にさすが健人くんと思いました。エルサ系で来るかと思ったよね。
どの色も似合ってますね。どの色も似合うってすごいですよね!
黒髪が一番好きではあるのですが、黒髪以外だと健人くんの顔の美しさや白さが際立つので、それもまた魅力的だと思います。

今年もマイペース更新だとは思いますが、たまに覗きに来てくれたら嬉しいです。
ついに2020年、どうぞよろしくお願いいたします。