いつだって全力なんだ

中島健人くんを見守るブログ。※本ブログの更新は終了いたしました。

Sexy thank you forever.

健人くんがグループを卒業することになりました。 正直、正直に言いますね。 デビュー前のJr時代からずっと応援してきました。 卒業と一報を聞いて、 涙は出ませんでした。 デビュー前、デビュー時、デビュー直後、その後セクゾ活動期間にあった様々なこと、…

Happy 10th Anniversary to SZ

Sexy Zoneのみなさん、デビュー10周年おめでとうございます!!やっぱり今日おめでとうを言いたいと滑り込み。今日一日たくさんの方からの「おめでとう」ラッシュを見ていてとても嬉しかったです♪ 10年前のことを思い返していました。 セクゾはたくさんの試…

KENTY SKYLINERでの思い出を車内から持ち帰りました

京成上野駅から成田空港まで「本日はKENTY SKYLINERをご利用くださいましてセクシーサンキュー」というアナウンスの入るケンティースカイライナーに乗ってきました!

楽屋で風磨くんが健人くんにジュースを注いだ

聡ちゃんごめんなさい。あれだけ聡ちゃんが言わないでって言っていたのに。ついに書いてしまいました。「楽屋で風磨くんが健人くんにジュースを注いだ」なんてタイトルまでつけて。 でももう3週間くらい経っているしいいですよね?いいよね?ここはTwitterじ…

風磨くんは今もB.I.Shadowと掛け持ち中

昨日のバズリズム02にセクゾが出演しました。「LET'S MUSIC」が発売されたばかりなので♪(DK風呂場主題歌) www.youtube.com そこでセクゾの「おもてとウラの年表」として10年を振り返っていたのですが、セクゾデビュー前にふまけんは実はデビューしていた(…

プラチナフロント所属セクラバ

プラチナフロントとは健人くんの現在の髪型(髪色)のことです。健人くん自身が2021/1/23のファンクラブ会員向けオンラインファンミーティングで命名しました。 健人くんが自分の髪を指して健人「これ、プラチナフロントといいます」風磨「事務所の名前みた…

#KS2020ってなーに?→最強バディ・カイジロでした!

日テレ系ドラマ・未満警察ミッドナイトランナーのDVD-BOXの特典映像を一通り見たので、それも踏まえて未満警察を振り返りました。中島健人くんと平野紫耀くん、カイくんとジロちゃんは最強バディでした!

みんな大好きマリちゃん

マリウス。マリちゃん。10歳でジャニーズへ入り、11歳でSexy Zoneとしてデビューして、そして今20歳で。まだ20歳!なのにこんなに達観していて、話してくれる内容はいつもこちらがハッとさせれるような本当に素晴らしい内容で。そしていつも可愛くてかっこよ…

Sexyの呼吸 壱ノ型 Sexyサンキュー

「VS嵐」番組冒頭、中島健人くんが挨拶代わりに「今日は俺たち5人で絶対に勝ちに来たんで、いきます、Sexyの呼吸 壱ノ型 Sexyサンキュー!!」と言いました。セクシーサンキューはケンティーの名刺代わり。ついに「技」となりました。

CDの特典映像で「はい、ふまけん どうぞ」と言われる私たち

2020/11/4にSexy Zone19作目「NOT FOUND」が発売!「NOT FOUND」初回限定盤Bでは特にふまけんがさく裂!CDの特典映像で「はい、ふまけん、どうぞ」と公式的に言われる私たち。有難くいただきます。笑 ふまけんの需要!

よく見てるね!菊池風磨よく見てる!中島健人を!

なんと約60万tweetを記録した#セクゾANNP。Sexy ZoneのオールナイトニッポンPremiumが10/19に放送されました。久しぶりの5人でのラジオ、しかも3時間50分の生放送! タイトルの「よく見てるね!菊池風磨よく見てる!中島健人を!」はANNPでの健人くんの発言…

おかえりなさい 聡ちゃん(T_T)

1年9ヶ月ぶりに今日から松島聡くんがセクゾへ復帰!!!泣きました。落涙(セクエボ#6参照)どころでなく、止まらない涙!!! おかえりなさい、聡ちゃん!おかえり、聡ちゃーん!!!!! 待ってたよ、待ってたよ。 久しぶりに見たFC動画の聡ちゃん。久しぶり…

#本気でRUNするセクゾのシンメ vs けんしげ

今週ついにSexy Zone「RUN」が発売!!ついに。ついに。 www.youtube.com 初めての披露は3月のPremium Musicのとき。それから何度も何度も披露の場があって、メンバーのエモーションも高まっていて、健人くんが推している勝利くんの「ここでやめんな やめん…

セクゾは沼。というよりコバルトブルーの海のよう。

「セクゾ」と検索すると「沼」という予測ワードが(T_T)Johnny's World Happy LIVE with YOU後にセクゾ沼に落ちそうという投稿が多くて(T_T)ぜひ飛び込んできて!!と思いますが、私にとっては沼というより南国のコバルトブルーの海のような場所です。 わー綺…

教習所ってそんなに記憶に残るところ!?

私は菊池風磨くんが話す「教習所ネタ」が好きなのですが、みなさんは自分が教習所に通っていたときの記憶ってありますか?というかセクラバのみなさんだと、今まさに教習所に通ってます!これから通います!っていう年代の子も多いですよね。私は教習所のエ…

親愛なる ポニーキャニオンさま

今確認したところ前回のブログを書いたのが3/2ですって。相変わらずマイペース更新です。KTTを見習いたいものです。3/2の頃とは世界が変わってしまった感じがあります。みんなの覚悟も変わった感じがあります。 家に子供たちがずっといたり、夫も8割テレワー…

勝利くんがやたらマウントを取ってくる件

私は今、私は今、私は怒っていま せん!! 全く怒っていません!!笑佐藤勝利くんが最近やたら中島健人くんファンにマウンティングしてくるのですよ。前はQrzoneで自然にLINEなどについて、健人「即レスっていうのはあんまり僕はしないですね」勝利「昨日は…

度胸と愛嬌とコミュニケーション能力

更新頻度の低いブログのはずなのですが…、これは更新せずにはいられない! WOWOWのアカデミー賞、朝からオンデマンドで流しっぱなしにして、見れるときに見ていましたが、8:30の番組開始後から、中島健人くんのレッドカーペットでのインタビューを見るたびに…

健人くんは可愛い&愛おしい?これが今のふまけん

あったなー。ふまけんの氷河期。不仲時期。(遠い目)8.25事件を境に雪解けしてきたふまけん。あれから何年経ったかなぁ。で、今は、全部氷は溶けて、もう温暖化か?というほど暑い。熱い。びっくりしちゃってついていけないよ、菊池風磨くん! ということで…

#KS2020ってなーに?

あけましておめでとうございます。昨年はマリちゃんがカウコンステージから落ちてしまってびっくりしてブログを更新したっけな~。今年はですね、まさかですね、こんなに健人くんにビックリさせられると思ってなくてですね、もうカウコン終わったら寝る予定…

大嫌いだけど大好きだった。ふまけんはドラマチック。

2019年は中島健人くんがデビュー当時の気持ちをMyojoやananで教えてくれた年。そこで菊池風磨くんのことを「大嫌いだけど大好きだった。」と言ったのです。 Jr(B.I.Shadow)時代からずっと一緒にいるふまけん。本当にドラマチックです。

「遊びたかった中島と遊べてたのかな」

「極限合宿を監視中!!3日間で人生は変わるのか!?」の放送で風磨くんが言いました。 「遊びたかった中島と遊べてたのかな」と。健人くんの回答は「正直に言う 俺も遊びたかった」。 3日間シリーズで初めてふまけんがペアになり30曲のダンスをPVなどの映像だけ…

Sexy Zoneを知りたくなったら聴いてほしい曲

SexyZoneのおすすめ曲、人気曲、隠れた名曲、泣ける曲、バラード、などなど、Sexy Zoneを知りたくなったら聴いてほしい曲 ベスト3。 ふまけん曲、中島健人くんソロ曲も。ケンティー節は作詞にも表れています。

軽々しく「セクシーサンキュー」を羨やむべからず

ケンティーこと中島健人くんがよく発する「セクシーサンキュー」とは一体何なのか!? ファンも意味がわからなくても、どんなに失笑されてもずっと言い続けてきた健人くん。ついにはツイッターでバズったりゴチのゲームになるほどに。

もう!マリウス〜!心配したよ〜!

あけましておめでとうございます。私は本当に気ままにブログ更新しているので、こんなに頻繁に更新することはないのですが、タイトルの通りでございます。 もう!マリウス〜!心配したよ〜! 2019年の年明けの瞬間、覚えてないです(^^;) あと45秒!って太一…

空には ゆっくり 雲が流れる

聡ちゃん、とても苦しい決断だったでしょう。1年間も体調を崩したまま頑張っていたなんて…。聡ちゃんのことだから、その体調不良によく気づかないまま1年過ごしちゃったのかな。笑顔で明るく過ごしてきたから、周りもあんまり気づけなかったのかもしれない。…

キンプリデビューについて

まずは、健人くん、ジャニーズ事務所入所10周年おめでとうございます! 私が健人くんを応援し始めたのは2009年なのでそのうちの9年間見てきたわけですが、当時からこの子は絶対にデビューする!人気出る!活躍する!そう思わせてくれる存在でした。何にでも…

流れ星が手に落ちてきた(続・ふまけんというシンメ)

8.25事件ふまけんというシンメ記事の続編。不仲時期や氷河期を乗り越え、今はもう誰にも超えられないほどの絆がある最強ジャニーズシンメ。 二人は実は似た者同士!?ケンティーこと中島健人くんと菊池風磨くんはどのようにして今のような関係になったのか。

3人体制が教えてくれたこと

2014年7月、セクゾが3人体制になると発表されました。最初は、またまたー!デビューしたグループのメンバーが減らされるなんてないない!とあまり深く考えていなかったのですが、一斉にそのニュースが報道され、シングル(男never give up、君にHITOMEBOREが…

勝利くん、堂々とセンターに立っていて

ジャニーズ・オールスター・アイランド(2016年12月3日~2017年1月24日)が無事に終わりましたので、勝利くんについてのお話です。出演者のみなさま本当におつかれさまでした。 勝利くん、お父さんのことをみんなに公表してくれてありがとう。 お悔やみ申し上…