いつだって全力なんだ

中島健人くんを見守るブログ。気ままに更新中。

Sexy Zoneを知りたくなったら聴いてほしい曲

健人くんってどんな人だろう、あるいはSexy Zoneってどんなグループなんだろう、それぞれどんな過去があったんだろう?そう思ってこちらのブログにたどり着いてくださった方、多いのではないでしょうか。なぜなら、こちらのブログの記事の中でアクセス数が多…

軽々しく「セクシーサンキュー」を羨やむべからず

健人くん本人はもう5年以上口にしている「セクシーサンキュー」「Sexy thank you」。ここ1,2年でたくさんの人に認知されるようになりました。単に私の感覚的なものですが、3人体制が終わって嵐と共演できるようになってから、嵐がセクシーサンキューいじりを…

もう!マリウス〜!心配したよ〜!

あけましておめでとうございます。私は本当に気ままにブログ更新しているので、こんなに頻繁に更新することはないのですが、タイトルの通りでございます。 もう!マリウス〜!心配したよ〜! 2019年の年明けの瞬間、覚えてないです(^^;) あと45秒!って太一…

空には ゆっくり 雲が流れる

聡ちゃん、とても苦しい決断だったでしょう。1年間も体調を崩したまま頑張っていたなんて…。聡ちゃんのことだから、その体調不良によく気づかないまま1年過ごしちゃったのかな。笑顔で明るく過ごしてきたから、周りもあんまり気づけなかったのかもしれない。…

ドロ刑とMission:Kと24時間テレビと…色々

ドロ刑主演おめでとう、健人くん!連ドラは本当に久しぶりですね。エンケンさんとの共演は9年ぶり、その9年前のナイチンゲールの沈黙の頃は健人くんのファンになりたてで、連ドラ・恋して悪魔が終わった直後に、今度はスペシャルドラマに出るなんて、まだ入…

キンプリデビューについて

まずは、健人くん、ジャニーズ事務所入所10周年おめでとうございます! 私が健人くんを応援し始めたのは2009年なのでそのうちの9年間見てきたわけですが、当時からこの子は絶対にデビューする!人気出る!活躍する!そう思わせてくれる存在でした。何にでも…

流れ星が手の中に落ちてきた(続・ふまけんというシンメ)

最近の健人くんを見ていると、余裕があるように見えます。8年以上健人くんを見てきたけど、今、とても落ち着いているなって思います。肩の力を抜けていて、いつも全力なのは変わっていないけど、いっぱいいっぱいで見ていてヒヤヒヤしてしまうっていうのがな…

3人体制が教えてくれたこと

2014年7月、セクゾが3人体制になると発表されました。最初は、またまたー!デビューしたグループのメンバーが減らされるなんてないない!とあまり深く考えていなかったのですが、一斉にそのニュースが報道され、シングル(男never give up、君にHITOMEBOREが…

勝利くん、堂々とセンターに立っていて

ジャニーズ・オールスター・アイランドが無事に終わりましたので、勝利くんについてのお話です。出演者のみなさま本当におつかれさまでした。 勝利くん、お父さんのことをみんなに公表してくれてありがとう。 お悔やみ申し上げます。本当に本当に辛いと思い…

ふまけんというシンメ

今、ふまけんが仲良し。そう見えます。 私はBI時代からずっと二人を見てきたのですが、 これは今までで一番かも、そう思えるくらいです。 ふまけんの二人は本当に「オレとオマエこれでライバル」 「明日も明後日もライバル」「愛も絆さえもライバル」 (by「…

Cha-Cha-Chaチャンピオン(Remix 2016)

昨日、2016リオデジャネイロオリンピック バレーボール世界最終予選のペルー戦を観戦しました。(女子バレーが好きです。家族でVリーグ観戦も行ったりします。) 普段は、育児に家事にお仕事に追われていて完全なお茶の間なので、もちろんセクゾのツアーにも…